アメノオト

人形の福祉屋の日々

2017-01-01から1年間の記事一覧

『センセイの鞄』

センセイの鞄 (文春文庫) 作者: 川上弘美 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2004/09/03 メディア: 文庫 購入: 6人 クリック: 56回 この商品を含むブログ (355件) を見る 川上弘美、結構好きなんだよね。20代前半ぐらいのときによく読んでいた。最近あまり…

『魔法使いの嫁』

魔法使いの嫁 1 (コミックブレイド) 作者: ヤマザキコレ 出版社/メーカー: マッグガーデン 発売日: 2014/06/14 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (4件) を見る 魔法使いの嫁 2 (コミックブレイド) 作者: ヤマザキコレ 出版社/メーカー: マッグガーデ…

『終末期と言葉』・再考

ame-note.hatenablog.com このブログの初回の書評はこの本だったので、再起動に際し改めて。 当時の自分はだいぶ小難しくまとめている。 久々に読み直してみて、当時と感想としては変わらなかった。もう少し情緒的なところはわかるようになったかなと。なの…

再起動その2

5年ほど放置されていたこの場を再利用できないものかと思案して。 とりあえず、書庫として使ってみるかと。 昔の文章はだいぶ、調子に乗っているので、全消ししようかと思ったけれど。 まあこういう恥ずかしい文章を残しておくのもアリかなと思ってそのまま…